【今週のRUI】2021年2月1日~7日

スポンサーリンク
大学寮-RUI-

少し過ぎてしまいましたが、2021年2月1日~7日大学寮RUIの1週目を振り返ってみたいと思います!

ご飯

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

[adsense]

金曜日

土曜日

日曜日

[adsense]

Tertulia

ナポリ出身でローマ大学サピエンツァ工学部の修士課程Ingegneria spaziale e astronautica – Space and astronautical engineeringを修了した友達が家でのオンラインで卒業試験をした後に、お土産でもって来たお菓子です。

Cinema RUI 映画

金曜日 『ニュルンベルク軍事裁判 Norimberga』

おそらく疲れていたのと次の日ソフトボールあったので観ませんでした。

ニュルンベルク裁判を題材にした2000年のアメリカ・カナダ製作の海外ドラマになります。

ニュルンベルク裁判(ニュルンベルクさいばん)は、第二次世界大戦においてドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判である(1945年11月20日 – 1946年10月1日)。国家社会主義ドイツ労働者党(ナチ党)の党大会開催地であるニュルンベルクで開かれた。日本の極東国際軍事裁判(東京裁判)と並ぶ二大国際軍事裁判の一つ。

wilipedia “ニュルンベルク裁判

日曜日 『シュレック Shrek 1 』

こちらも観ませんでした
映画係の友達ごめん、、、

アカウントとツイートは関係ありません。

Calcio RUI サッカー

INTER vs. JUVENTUS 火曜日

寮には様々なチームのサポーターがいます。

ユベントスは一番多いですかね。

+おまけ トッティ発見⁉

友達がEURの公園を散歩していたらなんとあのトッティを見たらしいです。

トッティはEurosky Towerに住んでいると知られています

ネット記事を見るととても豪華なマンションです。

いつか僕もトッティに遭遇できないかなぁ

まとめ

今回は2月の1週目の大学寮RUIを紹介いたしました。

少しでもRUIの様子を知ってもらって興味をもってもらえればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました